2012年04月11日

買ぉても〜たよ〜

IMG_1918.jpg
使い方が分かりません…
POIを入れたいんだけど、やり方が分かりません…
【現場より生中継の最新記事】
posted by ハレクラ at 20:30 | 兵庫 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 現場より生中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わいも買ってもた。
使い方me too!!
Posted by ため at 2012年04月13日 07:53
いいですね!
香川に行っても、うどん屋がどこにあるか
わからない自分も欲しいです!
Posted by ミッキー at 2012年04月14日 00:02
>ためさん

ためさんも同じのですか?
使い方、勉強してくださいね♪
Posted by ハレクラ at 2012年04月14日 11:43
>ミッキーさん

いらっしゃいませ♪
最近全然更新してないんですよ〜(;´∀`)
一昨年位が一番頑張ってた感がありますよ。
過去ログの記事でも読んでください。
個人的に好きなのは
http://halekula.seesaa.net/article/102459093.html
http://halekula.seesaa.net/article/111285109.html
とかです!自己推薦((*´∀`))ウキャキャ

ナビは便利ですよね。一度使ったら無くなると不便です。
iphoneでも良いんですけど、電波届かないと使えないんで。

香川のうどんは事前に計画立てたほうがいいですよ。
沢山ありすぎるのと、日曜休みのところが多いです^^
Posted by ハレクラ at 2012年04月14日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263795017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
beer2.gif
にほんブログ村 バイクブログへ
カウンター
×

