2012年04月08日

燃費報告

127.4月8日 走行距離81.2` 給油3.68g 燃費22.06km/ @153円

2012ハレクラクダ活動開始です!
って言っても、年末にバッテリー不調で動かなくなってずっと放置。
新しくバッテリーを購入したにもかかわらず放置プレイ。
で、ようやく本日バッテリーを付けましたが、セルでは動きません。
キック連発すること10分!ようやくラクダが冬眠から目覚めました。

とりあえず、こんなにほったらかしにしていたのは初めてだし、
見たところオイルが少なくなっているようだったので赤男爵へ。
少し走ったのだけどやっぱりセルではエンジンかかりません。
赤男爵でそろそろ色々オーバーホールしたほうが良いと言われました。
近いうちにらくだドックにでも入れましょうかねww

そんで給油してちょこっと走りに(∩´∀`)∩
前回入れたの12月だったんですね。そんでどんだけ走ったか忘れてた。

明石海峡フェリーの早期再開ならびに今後の安定的運行の継続を求めるためネット署名のお願い にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
タグ:燃費
【燃費報告(DJEBEL)の最新記事】
posted by ハレクラ at 22:04 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 燃費報告(DJEBEL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
beer2.gif
にほんブログ村 バイクブログへ
カウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。