2012年04月02日

Twitterグルメな一日

3月末日、日頃ツイッターでお話しさせて頂いている方たちが
最近話題にされているお店に行ってみようと思い立ち、
嫁を連れて行ってみました。

ツイッタグルメ1203241231_003.JPG ひつじ家さん

皆さん、Hなお店って呼んでらっしゃるので、どんなお店なのかと
ドキドキしながら行ってみたというのは嘘ですがwww

嫁共々、週替わり定食を頂きます(∩.∩)

ツイッタグルメ1203241202_002.JPG 種類が多いってのは嬉しい♪

ごちそうさまでした。

地元へ帰ってきて、一風呂浴びましょうか。
これまた、最近フォロワーさんが話題にしていた銭湯です。

この辺りのお風呂屋さんは大体行った事あったんですが、
ここは無かったですね。

ツイッタグルメ1203241400_005.JPG 菊水温泉

常連さんばかりって感じですね。流石、下町のお風呂屋さんです。
でも軟水のお風呂は肌にやわらかくて気持ちいいですね。また来よう。

さて、今度は東へ向かって夕飯といたしましょう。
2号線を車で東へ東へ!車多いですよ夕方の2号線は!

ツイッタグルメ1203241808_006.JPG 初めて来ました「金田家さくら亭」

いや、この辺りの2号線はラーメン銀座ですからね。
あちこちにラーメン屋さんがあります。
熾烈な争いと思いますが、こちらはどんな感じでしょうか?

ツイッタグルメ1203241814_008.JPG 黒豚ラーメン

九州のラーメンに比べるととんこつ臭さはないのですが、
スープはとても濃厚でした。うん、なかなか旨い♪

しばらく時間が経つとまた食べたくなる美味しさですね。

また来よう♪

明石海峡フェリーの早期再開ならびに今後の安定的運行の継続を求めるためネット署名のお願い にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ひつじ家
〒655-0042
兵庫県神戸市垂水区西脇2丁目5-3
TEL 078 (798) 5388
営業時間:昼11:00〜16:00(ラストオーダー15:30)
     夜17:00〜21:30頃(以後電話確認)
定休日:水曜日
席数:15席【貸切宴会相談可】カウンター5席・テーブル5卓
駐車場:店前1台分駐車可能。近隣にコインパーキング有


菊水温泉
神戸市長田区久保町6-1-15
078-611-4754
昼2時〜夜12時
毎週水曜日定休


金田家 さくら亭
兵庫県西宮市産所町12-24
0798-35-0033
平日11:00〜14:30 18:00〜22:30
土日祝11:00〜15:00 17:00〜22:30
不定休
Pあり(2台分)
完全禁煙
タグ:グルメ
posted by ハレクラ at 01:00 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261700351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
beer2.gif
にほんブログ村 バイクブログへ
カウンター
×

