2011年12月19日

燃費報告

124.12月4日 走行距離387.4` 給油13.86g 燃費27.95km/ @139円

奈良へ平城宮跡を見に行って、奈良公園に紅葉を見に行った帰りに給油。
高速走ったし、こんなもんですかね(;´∀`)


125.12月18日 走行距離305.9` 給油15.35g 燃費19.92km/ @141円

うーん。。。高速ぶっ飛ばしたから?でもこんなに悪い事は初めて。
お好み村の近くの駐車場でエンジン掛からなくなったので、ガス欠かと思って
予備のガソリンを1リットル入れました。だから、正確な数値ではないけど。
14.35g+予備1gでの数字です。


126.12月18日 走行距離234.7` 給油10.16g 燃費23.10km/ @144円


広島からの帰りに龍野西SAにて給油。神戸まで持ちそうだったけど、
余裕もってぶっ飛ばして帰りたかったから。だって、寒いんだもんヽ(°▽、°)ノエヘ
しかし、燃費悪いですね。。。
バッテリーももう駄目みたいだし、ブレーキパッドもやばいです。


明石海峡フェリーの早期再開ならびに今後の安定的運行の継続を求めるためネット署名のお願い にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

あ〜。。。伊右衛門はもっとやばい事になってますよ(TдT)ウゴクカシラ?

タグ:燃費
【燃費報告(DJEBEL)の最新記事】
posted by ハレクラ at 22:13 | 兵庫 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 燃費報告(DJEBEL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイルが固いのかも知れませんね
お疲れ様でした(^_^;)
一度オイルにゾイルなど添加剤入れて、ガソリンはハイオク入れてみるのも良いかもです
Posted by ひかる at 2011年12月20日 00:20
私のジェベルも、ぬふわ以上で走ると20kmそこそこだったと思います。90km/h巡航くらいだと28km以上行きました。
今のDRは、90km/h巡航だと軽く30kmを超えるので、10Lタンクでも不満に思わなくなりました。
しかし、ぬあわ以上でバンバン追い越して走ると、極端に悪くなって18も行きません。早くつきたい場合は、順法速度でゆっくり走って極力止まらないのが一番ですね。
Posted by エデシ at 2011年12月20日 06:13
>ひかるさん

OILは赤男爵のリザーブオイルです。
奮発してMOTULのOILなんですけど。
冬で寒くなってたからでしょうか?
それともあんまり走ってなかったので固まった?

いずれにせよ、ある程度は走らねばデス!
バイクにも私の精神安定的にも!
Posted by ハレクラ at 2011年12月21日 22:43
>エデシさん

先日はどうもアリガト!(´▽`)ございました。
突然現れたにもかかわらず。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

DRはパワーがあるから、100キロ巡航でも
それなりの燃費で行けそうですね!
ジェベルはやっぱり250だけあって
高速では非力感が否めません。
でも、私には充分なのかもしれません。
パワーがあると飛ばしてしまいそうで。。。
Posted by ハレクラ at 2011年12月21日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
beer2.gif
にほんブログ村 バイクブログへ
カウンター
×

