2012年04月18日

こないだの週末あれこれ

こないだの週末をあれこれと

4月13日(金)
どれぐらいブリだろうか?野球のチケットが手に入ったので行ってきた。

週末1204182107_002.JPG 週末1204131825_001.JPG
ちっこいけど鳥谷と甲子園についてすぐに食べたケンタ丼。
味は。。まあ、野球観戦ですから(;・∀・) 連れの金本弁当のが美味しそう!

観戦後に西宮でいったん下車し、ラーメン食べに。「中華ひるね

週末1204182107_003.JPG 週末1204182111_004.JPG
初めて行ったのだけど、少し甘めの醤油ラーメンだった!美味しかった♪

4月14日(土)
ぼさぼさの頭を何とかしに散髪へ。
鷹取から新長田までのJR沿いの桜が満開♪

週末1204182107_005.JPG 週末1204182107_006.JPG 週末1204182107_007.JPG

頭がさっぱりしたら、板宿へマッサージへ行ってその後は一杯♪

週末1204182107_008.JPG 週末1204182107_009.JPG
こうべ家」写真は違うけど、ベーコンとチューリップが好き♪

その後はいつもの「ちょこっと」へ♪

週末1204182107_010.JPG この春、初!カツヲのたたき

週末1204182107_012.JPG 週末1204182107_011.JPG
お約束の「肉するめ」とおかあさんがはいって出してくれた、いかなご!
肉するめはちょっと油が多いけど〜って言われたけど、油の甘みが美味し♪
いかなごはちょっとピリ辛!ちびちび食べてはちびちび飲んで(*^-^*)

4月15日(日)
嫁さんをお昼ご飯を食べに行こうと、かねがね行こうと思っていたお店へ!
カウボーイカレー

週末1204182107_013.JPG
嫁さんはスタンダードカレーを。ハレクラはスージー家のカレーを♪
写真はスージー家のカレーですo(*⌒―⌒*)o♪

カレーなんだけど辛くないなと思っていたら後から辛くなった。
詳しく表現できないけど、色々香辛料の風味を感じることが出来ましたよ♪
スジ肉はとろとろのぽろぽろで口に入れると美味しく消えていきます!

週末1204182107_014.JPG ご馳走様でした♪また来ます!

その後は三木のお風呂屋さんへGO!
週末1204182107_015.JPG 竹乃湯温泉

浴室は真ん中に大きな浴槽が一つ、そして露店風呂が一つ。
乾式サウナと水風呂が片隅にあった。サウナは5人入ったら一杯かな?
温度はハレクラ好みで水風呂も好みの冷たさ!思わずサウナも2回入った!

風呂から上がったら嫁リクエストの西脇にあるケーキ屋さんへ。
「KAJITSU」店内は甘い匂いと可愛い店員さん♡

ここまで来たらラーメン食べようよってことで「大橋ラーメン」へ。

週末1204182107_016.JPG 週末1204182107_019.JPG
甘いラーメン♪美味しかった!

帰って買ってきたケーキ食べた♪

週末1204182107_017.JPG
ぴゃ♪

おしまい

明石海峡フェリーの早期再開ならびに今後の安定的運行の継続を求めるためネット署名のお願い にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

タグ:グルメ
posted by ハレクラ at 22:20 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
beer2.gif
にほんブログ村 バイクブログへ
カウンター
×

