2011年05月28日

燃費報告

105.5月22日 走行距離416.3` 給油14.06g 燃費29.60km/ @145円

5月も中頃にようやく休めたので、ここぞとばかりに走りに行きました。
天気は完全に雨模様だったので、和歌山とか鳥取とか東方面とかは厳しい。
雨模様の時はやっぱり晴れの国岡山でしょう。ハレクラinハレクニ( ̄▽ ̄)V
あわよくば、そのままうどんの国まで行きたいなぁ〜なんて思いつつ。

午前中はゆっくりして、レッドバロンへらくだくんを連れて行き、
先月の事故でひん曲がったブレーキレバーとペダルを直してもらいました。

そこから六甲山を超え、山陽自動車道で岡山まで。
トラックの後ろを時速90キロくらいでのんびり走りました。

夜は岡山の居酒屋で岡山ナイツを楽しみ、
明けて翌朝、6時ごろに目が覚めるとザンザン降り。。。
今日は駄目かなと二度寝を決め込み、9時に起きると天気回復!

ぽつぽつ降ってるだけだったので、予定通りうどんの国へGO♪
瀬戸中央自動車道の早島IC手前の出光にて給油。

晴れの国 1105221116_025.jpg

ひさしぶりの聖地で雨の讃岐富士を眺めた後はうどんを堪能♪
温泉にも入ってのんびりし、
15時30分発のジャンボフェリーで神戸へ帰りました。

晴れの国 1105221835_094.jpg 明石大橋夕景のデッサン

神戸港着は19時30分、あたりはもう薄暗くなってきました。
日曜日も終わり、新しい1週間に向けて英気を養われたカナ?

晴れの国 1105221918_094.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ツーレポ書けないので間に合わせですが、燃費報告。
タグ:燃費
posted by ハレクラ at 18:56 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 燃費報告(DJEBEL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

帰宅( ̄^ ̄)ゞ

IMG_5624.jpg
あんまり走ってないけど、まあイイや(●′ ●) のんびりノンビリ リフレッシュ!
posted by ハレクラ at 20:09 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 現場より生中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

燃費報告

103.5月4日 走行距離338.7` 給油12.83g 燃費26.39km/ @153円

GWに何とか休みを取って富山ツーリングへ行く途中に
ひるがの高原SAにて給油。157円 高!( ゚Д゚)ヒョエー
高速走りましたけど、久しぶりだったしあんまりスピード出してないです。

104.5月5日 走行距離339.9` 給油11.53g 燃費29.47km/ @160円

東海北陸道を飛騨清見で降りて高山からR41を北上。富山へ。
途中で「割石の高崖(たかはな)」をみて萌えっとする(o^∇^o)

H23春富山 1105041606_029.JPG 割石の高崖

富山では滑川のホタルイカミュージアムを見て、富山から北陸道で帰神。
途中の南条SAで給油。160円 高杉Σ('∀`;)

H23春富山 1105051112_032.jpg ホタルイカイリュージョン♪

春の富山はホンとに美味しい♪美味しいお酒!美味しい海の幸♪
ちょっとユッケで残念な時期でしたが。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ 去年に続いての春富山でしたが、時間が無い。
タグ:燃費
posted by ハレクラ at 11:05 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 燃費報告(DJEBEL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

OIL交換 16回目

平成23年4月17日に16回目のOIL交換でした。
前回が去年の9月12日でしたので、だいぶ間が開きました。
丁度、山陰ツーリングの前にしていたのですね。

今回は36089.8キロでの交換です。
3947キロ走った事になります。だいぶ走りましたね。
大体2000キロ毎に交換していたので、今回はちょっとサボった感が。。

と言うより、去年の秋からほとんど走っていない事になります。
ブログの更新もままならない状態で(;´∀`)

今年の春もあっという間に過ぎ去って、グズグズしてたら梅雨。
時間見つけては走りに行くようにしてますが。。

4月17日はOIL交換の後、京都まで走りに行きました。
宇治で平等院をみて和束へ抜ける途中の峠道で車とぶつかっちゃって。

事故と言うほどではなかったんだけど、保険処理中です。
体も大丈夫v( ̄Д ̄)v

宇治ぶらり 1104171329_016.jpg

平等院はとても良かったです。もっと時間作ってぼぅっとしたい。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ 6月過ぎたら遠出しにくくなりますね〜。。
posted by ハレクラ at 10:40 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | メンテナンス記録(DJEBEL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

帰宅なう。

H23春富山 1105052046_101.jpg
走って飲んで、楽しかった〜(●′ ●)
posted by ハレクラ at 20:54 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 現場より生中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

GWスタート

IMG_7123.jpg
いってきます( ̄^ ̄)ゞ
posted by ハレクラ at 09:30 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 現場より生中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
beer2.gif
にほんブログ村 バイクブログへ
カウンター
×

